ブログ始めました

こんにちは、まずは自己紹介。

東南アジア某国駐在の40代サラリーマンです。

お酒とナイトライフをこよなく愛する、どこにでもいるおっさんです。

出張で東南アジアを中心にいろんなところへ行くのですが、YouTube や ブログなんかの情報は古かったり間違えたりしていることが多くて、いつも困っていました。ひどいブログだと、どっかの情報を拾ってきてそれを転載しただけとかで、デタラメだし全く役に立たないものがあります。

そして、個人的な感想なのですが、バンコクとパタヤの情報はとても詳しくて、そのような情報を提供して頂いている方々にはいつも感謝しております。そういった良質の情報を提供して頂いている方に触発されて、私も情報提供を始めてみようかなと思った次第です。

それぞれの国で全ての情報を網羅することはできませんが、少なくとも私や私の親しい友人が実際に体験したことを、皆さんに情報提供できればと思っています。
その代わり、皆さんが実際に体験したことや発見したことを教えてもらえると嬉しいです。将来的には情報交換のサークルみたいなのができるといいなと。

コメント